memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0504 2203
死にそうです。
蒼依さんはどうやらレイヤーとして生き残れそうになさそう。
あれなのか、コス活動を自粛しろとそういう事なのか!!
受験の時すらしなかったというのに今更せねばならんのか!!
やりたいものが多過ぎて何もかもが追いつきませんorzorz
これじゃ戦国茶会行けそうにないじゃないか!!
全てはあれだ、車検と自動車保険が高いのがいけないんだ!!
合わせて20万強取られて蒼依さんは死にそうだよもう死んでるよorzorz
しかもぼかろで龍ノ合わせする計画は上がってるし刹月華はいつか死んでもやりたいし金が吹っ飛ぶ事しかないよorzorz
これはもう着ない衣装を売れって事なんだな。
皆と引き合わせてくれためーたん衣装を売るか……。
magnetルカとアルフレッドは売るのは決定済だし。
さすがにロデは売れないけどこの際エドァルドもロマ軍服も売っちゃおうか。
ロマはちびメイドがあるし何より最近アントーニョがいないからかロマやってないし。
あとはベルナルドとロロ……売っていいよね?
ギアスはあとやりたいのカレンだからAF制服いらないし。
つうか今後ギアスやるかどうかがもう危ういし←
あとは……できればシェリルさん売ろうかなとか思うけどどうしよう。
それか誰とも合わせられそうにないから杏売ろうか。
球児はまだまだ振りもダイヤも売れそうにないし遙かも売れないしコルダなら売れ……いや売れないし!!
あとあたしは何を売ったらあの部屋がすっきりするんだ畜生!!

むしろやりたいものの方が多過ぎる!!
いやいつもの事だけど!!←←

最近はどうしても東方コスがしたくて困る。
やりたいキャラがAPHより多くて困る。
咲夜も鈴仙ももう1回はやりたいし。
霊夢とルナサは1回もお披露目してないし。
めーりんもぱちぇも幽々子もババァも藍も永琳も射命丸も小町も映姫様も早苗さんもやりたい訳だよ!!
東方だけで14人とか明らか多過ぎて追いつかないのだよ!!
でも本気でやりたい東方新規コスは幽々子と射命丸と小町と永琳。
なんかババァ抜いても結局ババァ率高いのはゆゆ様と永琳の所為?
だがしかしBut、ゆゆ様は桜なんだよ墨染の桜なんだよ!!
和が大好きな蒼依さんとしては是非やりたいところなのだよ!!
きっと今ニコニコでずっと東方聞いてる所為だと思う。
スキマツアー114曲に侵されてる所為なんだと思うorzorz

あと鎖紅夜に触発されて有菜作品がやりたいよ響子が激アツだよ!!
でも桜姫も熱いんだ熱が止まらんのだよ!!
あとすっごくマイナーなキャラだと依音か鰍が昔からやりたかった!!
勿論誰にも分かって貰えるとは思ってないさ←
ただやりたかったんだとだけ申しておく^^^^^^^^

あとミスフル?
うん、どれだけ球児やりたいんだっていう←
猿か鼠がやりたくなってきた、馬でも猪でもいいかも。
ほんとに鎖紅夜に触発……誘発?されてるから制服でいいんだやりたいんだ!!
他校なんて望まないから、十二支でいいんだ!!
ほんとささやかなおまけ程度でいいからやりたいなぁ><><
それにしても球児になると必ず投手がやりたくなるのはもう病気だと思うorzorz

それから足袋と草鞋がない所為で衣装が勿体ない事になってるBLEACHも本とやりたい!!
七緒ちゃんかリサ、もしルキアができたらもう何も言わないよ!!
あ、でもちょっと胸が残念だけど織姫もちょっとやりたいかm(ry
できれば破面verがやってみたいんだぜ!!

あと世の中はどうやら今薄桜鬼がきてるらしいんだよ!!
やっぱり和が大好きな蒼依さんは惹かれてる訳だよ!!
でもゲームから始めないといけないんだよね。
やったら絶対はまるんだそれは分かってるんだ!!
久し振りにブーム全盛期に乗っかってみようかと思う訳ですよ。
でもBASARAもやりたいんだよ佐助さんが熱いんだよ!!
まつやってあたしの嫁を追いかけてもいいんだけどさ←
しかし濃姫やれって言われるけどさすがに無理だと思う俺。
そこまで上総介様に対する愛がないもの←←
佐助さんなら佐助さんと真田主従に愛があるからいいと思うんだ。
まつなら慶次と前田家に愛があるからいいと思うんだ。



え、終了の予告だったのになんだ後半きめぇwwwwwwww
結局何が言いたいかっていうと。
6月までコス活動自粛する恐れがあるよ☆
っていう予告←←←←←←散々引っ張ってそれか
雑記 〒*1
0425 1058
3ヶ月も放置とかアホの極みですね蒼依さんたらお馬鹿さん←←
気付けばもう超新星も撮影会も秘密庭園も行ってすっかり春めいてました!!
次のイベントは5月の戦国茶会かな?
BASARAが好きでたまらんのですよ。
歴史も嫌いじゃないけど詳しくないし。
あくまでBASARAが好きなだけなので歴女とお間違えなきよう^^^^
腐女子は名誉だけど蒼依さんの中で歴女は不名誉なので。
とにかく戦国茶会に行けたらやりたいのは間違いなく佐助さんでしょう!!
佐助さん好き過ぎるよ慶次の次に!!←←
ただ……今回というか5月ばっかりは自粛月間になるかもしれない恐れがorzorz
佐助さんあたしに衣装を貸してぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
雑記 〒*0
0109 1738
新年明けて結構経つねおめでとう!!←
初冬コミ行ってきたよ!!
冬コミって楽しいね、人多くて人間不信になりそうだけど←←
でもやっぱり楽しかったからいいや^p^p^p^p^p^p^
足痛くなったのは初のご愛嬌って事で!!
学習しました今度から教訓にするよorzorz
ギアスコスもしてきたし楽しかったぜー!!^^^^^^^
ただおそらく新型ウィルス貰ってきたけどorzorz
年明けずっと寝込んでたorzorz

次は経にゃんと紅魔館主従合わせかな?
アリスが終わればすぐ超新星でmagnet&マクロスF合わせだぞがんがれ俺!!
2月は結構怒涛だからそれまでに風邪治すぞー!!
雑記 〒*0
1122 2003
なんか1週間経っちゃったけど先週は偽星お疲れ様でした!!
恐れ多くも神々の中で暴走南国娘という名の俺の嫁のセーちゃんやらせて頂きました!!
しかも合わせの主催とかまじ性に合わない事したと思う/(^o^)\
とりあえず放置癖は本当に何とかしたいです(´Д⊂ヽ

そして昨日画像を確認して1つ気付いた。
ま た ピ ン が 1 つ も ね ぇ /(^o^)\
1度死ね俺ェェェェエエエエエエ!!!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
うん、まぁ予定が何もなくなったら死んできます←

前半は前日に急遽決まったエリザでひたすらカメコ。
え、意地でほぼエリザは撮らせておりません。
だってあのエリザ気持ち悪い←
昨日あれを直で見た人急激に視力落ちてない?ねぇ大丈夫?((゚゚дд゚゚ ))
あと最遊記の合わせはとっても美味しかったです!!
合わせしてた4人様ありがとうございました^p^p^p^p^p^←

後半はメインのAPH合わせ。
さすがに人数集まったら色々な方々に写真のお声をかけて頂いて嬉しかったです。
でも本当に南国暴走娘は暴走してました。
特に香湾の絡みの件とポッキーゲームの件は暴走以外の何物でもなかった←
きっとゆっくり文の所為だと思うんだ!!><><
それにしても何故全員ジョジョ立ちで撮ったんだっけ?^^^^^^←
あれもノリのなせる業だよね!!

アフターはAPH合わせのメンバーとカラオケでした!!
禿様曲歌ってた時が相当やばかった、ガチで泣きそうになった←ライオンのあたり
皆歌上手くていいなぁ^^^^^^^←風邪っぴきが調子こきましたorzorz

次おそらく3月?
新ジャンルどうしようかご飯がてらまた考えましょ。
という訳で長野市で集まれそうな人はなんか気軽に連絡ください!!
勿論こちらからも何かしらします!!
とりあえずスタスカとか学ヘタとか制服系はどうだろう?←
雑記 〒*0
1024 1918
撮影会がしたい!!という事で3月あたりに長野で撮影会をしようかと思います←←
できれば春分の日のあたりの連休使って!!
もし参加したいなって方がいたら結構な時間使って場所とろうと思う。
おそらくもんぜんぷら座地下1階の1室借りると思いますよー。
ジャンルとかもまだまだ全然考えてないです。
だってやろうかなって思ったの昨日今日だし\(^o^)/←←
でもジャンル多くなったら多少絞りますがそれでも3~4つくらいはやりたいなと思ってます。
だってぷら座BOXって1時間200円でしょ?
5時間で1000円、10時間で2000円÷人数だから……。
ちょっとwwwwwwもんぷらって割と安いんじゃねwwwwwwww
時間を多く取るって言ったからには5時間じゃ足りないよね?
いっそ10時間くらい取ってもいいですk(ry←←←

まだ全然何も考えてない状態だけど乗ってくれる人とかいないかな?(゚ω゚)
雑記 〒*0
1012 1714
magnetルカ衣装届いたんだぜ!!^p^p^p^p^p^
しかし手直ししようか相談する為に経にゃんに見せたらまさかのエロい発言orzorz
待てぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええい!!!!!!!!!
そりゃ確かに背中開くし露出は割と高いけどドレスタイプだから裾長いからと思ってたのに!!
あるぇおっかしいなぁorzorz
とりあえずあとはウィッグか。
これを着るのが次の超新星だから少しでも裾踏まれないようにしないと><><
厚底ヒールのパンプス用意します!!
問題は動きやすさを取るか衣装の無事を取るか……。
まぁ、衣装の無事だな!!
次の超新星では多分少しは大人しくしてるつもりです。
え?勿論つもりだけどね←←
テンションに任せるタイプの蒼依さんがどこまで大人しくできるか若干心配だぜorzorz
雑記 〒*0
0919 1312
だんだん11月の合わせが決まってきたよ!!
ただ悲しい事に、本当に悲しい事に主人公達がいない……!!orzorz
個人的にラブコール送ったりはしてるんだけどもね!!
まだ9月から11月の事なんて分からないよね><><
まだまだメンバー集めに大いに悩むよ!!
贅沢、というか幸せな悩みだよね。
コスの事でこんなに悩める訳なんだし。
そう思えば多少は幸せだから頑張れるぜ!!
雑記 〒*0
0903 2351
また久々の日記になった/(^o^)\
よくイベントの前になると書くよね、あたし←

それはそうと霊夢落としたー!!\(^o^)/
もし11日に間に合ったらどうしよう!!
2着なフラグじゃないか!!
でも経にゃんがてゐ作ってくれてるしなぁ^^^^^^^
まじで可愛いだろうなぁ経にゃんのてゐ(*´艸`)
あーもう11日が待ち遠しいんだぜ!!
つう事で霊夢はいずれ。
多分、ね。
でも本当に間に合ったらどうしようorzorz
雑記 〒*0
0806 2347
全然日記書いてなかった/(^o^)\
だって新入社員がうざいし3日も休まれるから仕事進まないし忙しかったんだもん!!
さて、そんな愚痴めいた事はとりあえず置いといて←←


magnetルカがやりたくなった僕はもう色々と末期です←
スタスカの東月がしたくなった僕はもう末期です←
4人でとらドラしたくなった僕はもう末期です←
いっそ樹里も含めて5人でもいいなぁwwwwwww
とか考え出すこの馬鹿をどうにかして下さいお前には無理だと言って下さい!!
とりあえず日曜の風林火山はMEIKOやってきます。
経にゃんのリンと合わせて参ります!!
思いっきり涼みに行く気だこの馬鹿^^^^^
太い胴晒してきまーす!!←
いいんだ……めーたん頑張るんだ!!(´Д⊂ヽ

ちょ、経にゃん日曜にスタスカ買うわwwwwwwww
雑記 〒*0
0730 2225
昨日最遊記外伝最終巻読んで号泣し過ぎて午前中マトモに目開かなかった><><
しかも無駄に時間だけが迫って何度死ぬかと思ったか←
あとアーサーCD買ったぜ!!
なんていうか、たぎった!!←
僕にフラアサアルが補充された瞬間でしたありがとうございます\(^o^)/
アルやってくれそうな人がいるから朝やろうかな、かな←
あのドラマ部分はフラ→アサ←アル←←菊(カメコ的な意味d(ryとしか思えない!!
あくまでアーサーはやつらに囲まれてると受けにしか思えないようです←
そういえばGC先行は予想通り全落ちでした\(^o^)/


色々決めなくちゃなーな時期に迫っております、色々と。
まず明後日に迫ったびんずるでしょ。
それから4日の事なんかあれば決めなくちゃだねぇ。
あと9日の風林火山もどうしよっかーなんて決めないとだし。
そういえば経にゃんにスタスカを勧めなければ(゚ω゚)
3ヶ月に1本で3000円ならいけるよ、ね?
だってほら、あのキャスト陣見たらやらざるを得ないっていうか!!
絶対数日後にSpring買ってる自分がいそう/(^o^)\
でも経にゃんなら石田と小野Dと潤くんと緑川と遊佐がいるから多分ホイホイされる気がするんだ……!!
買ったら一緒にやろうじぇ(゚∀゚)
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

